男、44歳、奮闘記。

44歳で二児の父となった男が日々降りかかる様な課題を乗り越えていく中で、それでも小さな幸せを見つけていこうともがく、その有様を描いたドキュメンタリーです。ひさびさに勝間和代先生の本を読んだらブログしなきゃ!となりました。きっと続きません。書籍化されて印税で娘に新たなプラレールが買えたらゴールです。

このところ

仕事もプライベートも早送りで、

果たしてうまく処理できたのか?

振り返りもなく過ぎてます。

 

心の休息はいつものドラモリ。

買い忘れてたワサビも入れておこう。

 

「無着色」「無添加」「本ワサビ使用!」パッケージを手に小さい字を読む。疲れる…。

 

 

たかがワサビにもいっぱい種類があるもんだなぁ。

 

支払いを済ませ今週のチラシを眺めながら袋に詰めていて気がついた。

 

ワサビ2つも入ってる!

返品も面倒なのであきらめる。

 

このところお疲れかな。

 

f:id:deyass:20181011080250j:image

 

リクエストはBON JOVIのみなさんで、These Daysです。