男、44歳、奮闘記。

44歳で二児の父となった男が日々降りかかる様な課題を乗り越えていく中で、それでも小さな幸せを見つけていこうともがく、その有様を描いたドキュメンタリーです。ひさびさに勝間和代先生の本を読んだらブログしなきゃ!となりました。きっと続きません。書籍化されて印税で娘に新たなプラレールが買えたらゴールです。

金曜の朝3時

金曜の朝、3時。

ブロッコリーを茹でている。

 

 

久保田利伸を聴きながら。

 

 

ただ茹でるだけでも、奥様がやるみたいにいい感じに食感を残すってのは難しいもんだ。

 

 

バァバが買ってくれたジャンボインゲン豆も、

 

結局どうしていいかわからないので一緒に茹でる。

 

 

paypayブームで購入した最新鋭の購入洗濯機を回しながら。

 

 

 

ipodのシャッフルは、

 

ヤバイTシャツ屋さん

久保田利伸

TRF

氷川きよし

南佳孝

 

といい感じで選曲してくれてる。

 

 

もう少しでワンオペ育児も終了だ。

 

 

生まれたての息子と産後の妻の世話も増えるとも言うが…。

 

 

そして年末だ。

 

f:id:deyass:20181214035228j:image