男、44歳、奮闘記。

44歳で二児の父となった男が日々降りかかる様な課題を乗り越えていく中で、それでも小さな幸せを見つけていこうともがく、その有様を描いたドキュメンタリーです。ひさびさに勝間和代先生の本を読んだらブログしなきゃ!となりました。きっと続きません。書籍化されて印税で娘に新たなプラレールが買えたらゴールです。

#240で磨き、リボス375で仕上げる

大事にするはずがずっと放置してきた平松木工の机と椅子のメンテを行う。

 

ヤスリをかけて、ワックス塗って…。

 

・家具職人とかなりたかったなぁ。

・実際出世コース外れるとつまらんなぁ。

・明日地下鉄フェスタに連れてってあげよう。

・健康こそがきっと金持ちに勝つ方法だな。

 

台風も過ぎた秋の夜長。

脳内に浮かぶ独り言のノイズを

うち消すように…。

 

 

いい時間だった。

f:id:deyass:20181007002422j:image